2016年04月10日

肩甲骨

あつこです。
blog更新遅くなりすみません(´д`|||)( ;∀;)( TДT)

本日は、
待ちに待った、肩甲骨ワークショップにいってまいりました!

面白かったー!

ですよね!
ってことから、

そうなんだっ!
ってことまで。

じゃーどうやったら動くのってことやって、

正しく動いてるか、逐一チェックしてほしいけど、、、

体を変えるには、
ここからが勝負!

自分に負けずに継続すること。

発見だけに終わらないように、コツコツやろう。

やるぞ!

と、一人心に誓うあつこです。

はい、
ここに載せたので。

有言実行ってやつ、
やりましょう!

q(^-^q)
(^-^)/
(^^)d
posted by Gロケ at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
継続は力なり。
私も今実感しております。
昨年糖尿病で入院し、食事療法などで体重を10数キロ減、血糖値なども正常値を退院後維持しています。
しかしこれまでの節制をやめてしまうと元に戻ってしまうので、さらなる体重減に向けて、食事療法は継続中です。
ただ、節制をきつくしすぎて、ストレスになるとダメなので、時々焼き肉とかいつもより重いもの食べたりします。
まあ、楽しく体質改善している、という感じでしょうか(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年04月10日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174834658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック