2016年04月10日

退団のご挨拶

退団のご挨拶 

皆さま、いつもG-Rocketsに多大なご声援賜り、誠にありがとうございます。

さて、題名にもあります通り、私、本山美鈴は、2016年3月31日をもちまして全てのパフォーマンスを終えて、4月4日に正式にG-Rocketsを退団させて頂きました。

今までたくさん応援して頂いたファンの方々、このブログに遊びに来てくださる方々、そして、G-Rocketsの公演やパフォーマンスを実際に見に来て頂いた方々、皆様の大きな応援でわたしは何度も救われました。
本当にありがとうございました。そしてご挨拶が遅れましたことここにお詫び申し上げます。

7年間在籍したG-Rocketsを後にするのはとても心苦しく、なんだかまたここに帰ってきてしまう気すらするのですが、、、今年度より心機一転、新しい世界へ飛び込み、成長した姿になって、機会があればまた皆様にお会いしたいです。

今まで本当にありがとうございました。

本山美鈴
posted by Gロケ at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美鈴さん、G-Rocketsでの活躍お疲れ様でしたm(__)m
退団前に美鈴さんのパフォーマンスを観れて、お話もできて、本当によかったです。
たくさんの思い出をありがとうございました。
新たな世界での挑戦、頑張ってください!

そしてまたいつか、会える日を夢見て。
行ってらっしゃいo(^o^)o

北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年04月10日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174844481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック