2016年04月10日

花見(さくら)お花見花見(さくら)

先日、お花見に行って来ました!!!
久々に友達とも会えテンションあがり、
満開の桜にもテンションあがり、
素敵なシャンパンにもテンションあがり、
素敵な時間でした花見(さくら)

DSC_0690.JPG

ずっと気になってた本をGETしたので、少しずつ読みたいと思います!

さぁ、新年度もスタートしたので、新たなる気持ちで私も頑張ります右矢印2右矢印2右矢印2


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お花見いいなぁ(^^)
函館は桜がゴールデンウィークころなので、お花見はもうちょっと先。
読んでない本が、鉄道系、ももクロ系とたくさんあります。読みごたえありすぎて、なかなか読み進めない感じです(^_^;)
ももクロちゃんのライブのパンフレットも読み物としてもボリュームがある。私が行った3回のライブ(2014夏、2015夏、2015クリスマス)のパンフもまだ読み終えてない(^_^;)
寝る前に読んでても、字が多いとすぐ眠くなるっす(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年04月11日 23:27
JRおがわさん、コメントありがとうございます!
北海道はゴールデンウィークに満開なんですね♪
楽しみですね!!

モノノフとしては読まなきゃいけない本が沢山ですね!
満開の桜の下で読書とか最高かもしれないですよ☆
Posted by Gきみ at 2016年04月11日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174853482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック