2016年04月11日

Bugs!!!!

image-2c8e2.jpeg
The Love Bugs応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
最後の大阪フェスティバルホールはとっても素敵な劇場でした。音も客席までの空間もとっても気持ちよくて。
アオスジアゲハのBlue wingという名前で生きた時間。春が来てBugsの世界の季節がきた!!という感じで虫のテーマだったからこそ、身の回りの見方が変わるとても貴重な体験となりました。スピンオフ作品となったSENDEN虫の祭典もめちゃくちゃ楽しかったなぁ…また歌も芝居もやりたいと決意した瞬間を過ごせました。

虫がブーン。 

目で追ってバイバイしたくなったり。身近な存在になった(笑)蝶々はこれからいっぱいお花の蜜を吸える時期ハート︎さがしまわりまーす!

今は終わってすぐGのみなさんとのお仕事にこにこ︎心強いです。切り替えしっかり。がんばります!

g-yuka
posted by Gロケ at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
由佳さん、地球ゴージャスの公演お疲れ様でしたm(__)m
函館、今日は寒かったですけど、だんだん暖かくなってきてますので、虫さんたちもそろそろ活動しはじめるかな?っていう感じです。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年04月11日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174866510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック