2016年04月14日

りさですからかう(あっかんべえ)光るハート
気づけばもう、4月中旬!!!
1週間が1日が早いっ!
最近やりたいことだらけで1日が足りないです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

最近出会った相田みつをさんの素敵な詞。
p6.jpg
「いま ここに 自分の番を生きている」

考えることは人それぞれ。

自分の番、思いっきり楽しもうと思いますっ!!!

(あっ、病んでないですよ?(笑))

posted by Gロケ at 03:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やはり、楽しんで毎日すごさなくちゃですね。まあ、時にきついときもありますが…。
それでも何か楽しいことをやる、やれる時があるからがんばれる、その気持ちで乗り越えていってます。
私も自分の番を楽しもう(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年04月16日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174898039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック