2016年04月14日

achiです

こんばんわ。
あちです。

まだ皆さんには公表できないですが、今大きなプロジェクトを進めています!
早く皆さんにお知らせしたいてれてれ

忙しい毎日ですが、感謝を忘れず!!
暖かくなってきましたね。
素敵な春をにこにこ
posted by Gロケ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大きなプロジェクト、
どんなものか、楽しみに情報待っています。

昨日とか寒かったです。出張先の札幌では雪降ったし。
しかし、春に向かってますから、暖かくなってきてます。
まあ、完璧にあったかくなるのは、ゴールデンウィーク以降でしょうか、函館は(^^)
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2016年04月16日 19:36
 大きなプロジェクトというか、見たいコラボ。それは、Gロケッツとあちちゃんの親友?である田中理恵ちゃんとのコラボ!
Posted by おにぎり at 2016年04月24日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174908294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック