2016年04月16日

お台場★

こんにちは。さやです!
更新遅れてしまいすみません(>人<;)
image-030a2.jpeg

昨日はお休みだったのでお台場に行ってきました!
海の見えるお店でランチ♪

ブログ用に写真を撮ったのですが、上手く盛り付けられずあせあせ(飛び散る汗)
しかも9割がお肉(゚o゚;;

欲張りなのがバレちゃいますね笑

さて、今日はmimicです!
エネルギーチャージも十分に出来たので、フルパワーでパフォーマンスしてきます!!

posted by Gロケ at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お肉多くても、パワーの源だからたくさん食べたっていいじゃない、さやちゃん。
私も食事療法はしてても、お肉も必要な栄養素なので食べます。量はたくさん食べれなくなりましたが、時々焼肉食べたい!っておもいますし。
体をたくさん使う仕事してるから、お肉はたくさん食べても大丈夫‼
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年04月16日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174927075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック