2016年04月17日

帰省してました。

私用で少し帰省してました。
久しぶりに愛しのにゃんに会えて嬉しくて写真と動画を撮りまくったわたし。

ベストショットがこちらです!!
image-87537.jpg
こんなに甘えてくれたのは初めてでした!!
ずっと心開いてくれなくて、小さい頃から臆病だったにゃん。(にゃんは名前です)

それが、「にゃんおいでー」って呼んだら来てくれるようになり、今回はお腹もなでなで、頭も背中もなでなで、ブラッシングまでさせてくれました!!

にゃんの抜け毛で毛だらけになりながら…にゃんの毛で鼻がグジュグジュになりながら本当に嬉しい癒しのひと時でした。

なかなか会えないけど大好きです。

好美でした☆
posted by Gロケ at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
にゃんちゃんかわいい(^^)
猫好きなので、たまらない写真です。白い毛が多い猫ちゃんはうちにいないので、うらやましい(^^)
猫は基本ツンデレ(だと思ってる)なので、なかなかなつかないけど、甘えて来てくれるとうれしいですね。うちのたくさんの猫ちゃんのうち1匹は、家の廊下で座ってるとスーッと近寄ってきて私の足の上にのっかってきます。時に30分くらいのっかってます。その間私は撫でたりして戯れます(^^)
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2016年04月18日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174945450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック