2016年04月20日

椎原です。

こんにちはにこにこ!! 今日はとても暖かいですね!!東京は今こんなに穏やかなのに… 今同じ日本で苦しんでいる方が沢山いて、これ以上被害が大きくならないように祈ることしかできません。SNSで色んな情報が流れ、ありがたい反面、どれが本当の情報なのか迷ってしまうこともあります。確実に助けが行き届く方法で…少しでも助けになりますように… また祈りになってしまいますが、穏やかな生活が1日も早く戻りますように。 iPhoneから送信
posted by Gロケ at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎日ニュースなどで情報を仕入れていますが、早く落ち着いた生活ができるようになるのを祈るばかりです。
そして微力ながら自分のできる範囲で、助けたい、そんな今の気持ちです。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年04月20日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174973092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック