2016年04月21日

夢占い

昨日猫とじゃれあったり猫に好かれてるな光るハート
と感じる夢をみました。
初対面は人でも少し緊張しがちな私は
そんな空気感を出しているのか、打ち解けるのに
少し時間がかかります。それは猫でも一緒。
こんなに好かれるなんて珍しいな〜と思った夢
でした。なんでこんな夢みるんだろう?
と夢占いをみたりして、診断したところ、
恋愛運が好調だとか。
そっか、結婚してるし、旦那さんとより仲良く
なれるのかしら?なんて思っていたら
思い出しました!!!ああ、Gロケのブログで
好美が実家の猫と久しぶりにじゃれあったと。
???ブログの内容そのまま!?
自分の記憶に鮮明だったから出てきたのか?
真剣に夢占いする必要はなかったかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ようこでした。
posted by Gロケ at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私は小さい頃から猫ちゃんが好きで、今は家に12匹います。なつくのからなかなか寄ってこない子まで、みんなかわいい(^^)
最近の夢で某アイドルのメンバーがすぐとなりだったり、すぐ近くにいたりして、現実なら推し変しそうな勢いの思いに。しかし、夢だったし、推し変もしない。でも箱推しに近い私もいる(^_^;)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年04月21日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174986056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック