2016年04月27日

最近の妙(tayu)

更新遅れてすみません(。>д<)
最近うっかりに拍車がかかってます。
気を付けます。

さてさて、
最近の妙ですが、

友人の結婚披露宴でオファーいただき、
本気パフォーマンスしてきました(*´∀`)

披露宴の場ということで、
日頃パフォーマンスを見ないかたにもみていただけて、
とても嬉しい感想を頂けました(о´∀`о)

そしてやっぱりピエロは子どもに大人気♪笑

遅くなりましたが、
ニコニコ生放送出演の模様がYouTubeに、のってましたので、
ご紹介させていただきますね。
吉田さん、オラキオさんめっちゃ面白いです!
1460798941416.jpg1460798961104.jpg
posted by Gロケ at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
見たことない方々にGや妙のパフォーマンス見ていただける機会があるのはいいですね。妙のピエロはやっぱいい。子供にうけるというのはわかる(^^)
そこから雰囲気の変わるパフォーマンスは、G公演では圧巻でした。
今すぐにでも妙のパフォーマンス観たくなる(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年04月27日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175067588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック