2016年04月28日

やーっと

だいぶ暖かくなってきましたね八分音符

しかし、今日は雨で少し寒い。。。


近々やってみたかった事が実現しそうなんです!!!

打ち合わせで色んな話をし、
素敵な案が生まれたり、
作品への思いも聞けたり、

結果、
やったことないことにも挑戦することに!!!

あせあせ(飛び散る汗)

GWは残念ながらありませんが、頑張ります右矢印2右矢印2右矢印2


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今仙台にいます。(ももクロのイベントのライブビューイングで)
やってみたかったことが、できるのはいいことありがたいことですね。その成果を観ることができたら、私はうれしい(^^)
GWが無いのはちょっとかわいそうですが(-_-;)、その分いい仕事になりますようにo(^o^)o
応援しますよ\(^o^)/
宮城県仙台市より
Posted by JRおがわ at 2016年04月30日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175083119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック