2016年04月29日

5。

image-cf15b.jpeg
最近のお気に入り。
五本指ソックスにこにこ
前から履いてはいたのですがこの靴下が足にフィットして、裏に滑り止めもついてて動きやすく♪

こいつにお世話になりながら動き回ってます。足もとって大事。

みなさんはもうゴールデンウィーク…小さい頃からこの時期の休みは全く関係ない生活だったなぁ(゚Д゚)どこか旅行やイベントでウキウキしてるんだろうなぁ!いいなぁー!!!みなさんのGWのご予定は??

ギリギリだけどいちご狩りに行きたいなぁと企んでる私でした。

g-yuka

posted by Gロケ at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今年のゴールデンウィークは、遠出はない予定でしたが、きみさんの記事のコメントのとおり、ももクロのイベントのライブビューイングで仙台に。そして乗っていなかった、仙台地下鉄の新線・東西線を乗りつぶしてきました。
30日のお昼には函館に戻り、後は遠出はしない予定。合唱団でイベントで歌う予定はあります。
函館の桜も散りはじめてます。花見やんなきゃ‼
宮城県仙台市より
Posted by JRおがわ at 2016年04月30日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175095005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック