2016年05月06日

MIMIC☆

今日はさやちゃんと一緒に
MIMIC TOKYO

出演させていただきました(o^^o)

image-1806a.jpg

そして今日は倶楽部Gの方も観に来てくださいました!!!
ホント嬉しかったです(*^_^*)

終わった後少しお話もできました☆

毎日入れ替わりでG-Rocketsもがんばってますのでお時間がありましたら是非遊びに来てください(#^.^#)♪

好美☆
posted by Gロケ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一瞬同じ記事かと思った(星マーク違ってたから更新記事と気づいた)。すみませんm(__)m
タイミングはいつかわかりませけど、絶対観に行きたい。お店いきたいです。好美さんの活躍が観たい‼
そう思う日々であります(^^)
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2016年05月07日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175191345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック