2016年05月09日

しいはらです!!

1日遅れすみません!
完全に春が来ましたねにこにこ!!すごく気持ちいいー♪
リハ真っ只中ですが、行き帰りに、ポカポカ陽気を楽しんでますにこにこ星2
6月は舞台にも出演させて頂きますにこにこ春のパワーをもらって全力で頑張りますにこにこ星2
みなさんもポカポカ陽気を楽しんでくださいね♪

iPhoneから送信
posted by Gロケ at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館も春がきたよ‼
桜は散ってしまいましたが、あったかくなった。やっと冬の上着なしで、外出可能に!
私は6月末に合唱団の定期的な。今日は練習日でした。もうそろそろ楽譜見ないで歌えるようにならないと…。
しいはらさんもリハがんばってねp(^-^)q
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年05月09日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175225196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック