2016年05月10日

新クラス開講♪

陽子です。
新緑の美しい季節がやってきましたね。
そして、新茶が美味しい。私は両親が静岡出身
この時期には毎年楽しみの新茶をいただいています。

さて、この度ご縁があり原宿のstudio ovaにて
新しいクラスを開講する運びとなりました。
詳細はfacebookに記載させていただいておりますが、
今週金曜日13時から15時で無料体験会を開催致します。
こちらにリンクを貼っておきますのでお時間・興味ある方は
ぜひお越しいただけたらと思います。
通常のクラスは6月より11時から13時半の時間帯で開催予定です。
スタジオHPはいま準備中ですが、出来次第詳細アップ致します。
G公演でゲスト出演していただいた石田さんの殺陣クラスなども
開催予定です。お楽しみに。
https://www.facebook.com/Grockets/?fref=ts
posted by Gロケ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
静岡茶好きです。新茶いいですね。
新しいクラス開講もいいですね。通える環境だったら、石田さんの殺陣とか受けてみたいですよ(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年05月12日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175246791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック