2016年05月11日

癒し。

Gはんざわです。

最近帰りが遅く、疲れて帰る日々。。。
家に着いた!と、
ほっ、とため息をつきながら玄関を開けると、

『てん、 てん、 てん、てん、てん…』

と、家の猫が玄関まで駆けてきてお出迎えしに(;;)揺れるハート

かわいい(;;)揺れるハート
疲れも忘れる癒しです。
ちっち、いつもありがとうぴかぴか(新しい)

よし、明日も頑張るぞ(^ー^)/
posted by Gロケ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやーうちでも帰ったら二階から猫ちゃん降りてきてお出迎えしてくれます。時々だれもこないけど(^_^;)
今日は帰ったあと階段で一匹とたわむれていたら、さらに4匹やってきた。しばらく猫ちゃんに囲まれて癒されました(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年05月12日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175260848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック