2016年05月13日

一時のリセット

Gくみですきらきら
今日も汗だくに動いていました。

最近のお気に入りの本「プリンセス・トヨトミ」

頭が一度リセットするので、電車移動中に読む^-^きらきら

面白くて入り込みますきらきら

ただ、、降りる駅だけは注意(笑)

一度危なかった、、(^^;あせあせ(飛び散る汗)



posted by Gロケ at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
通勤で電車利用が無いので、本に夢中で降りる駅を過ぎたことはありませんが、鉄道旅行してて本読んでて通過駅とかのチェックをやり過ごしたことはあります。とくに駅以外にチェックポイントがない新幹線で(^^)
在来線特急とかだとマニア的にやることいっぱいなので、本読む暇なしてます(^_^;)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年05月14日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175286009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック