2016年05月19日

いい天気〜八分音符

今日は久々にお出かけ八分音符

昨日、一昨日とバタバタだったので、
今日だけは
ゆったり、まったり〜日本茶

明日からの仕事に向けて
パワーチャージ!!!

晴天の日は眺めが良いなーきらきら

DSC_0067.JPG
↑この時は暑いくらいだったのに、
よっ夜は、寒い。。。

薄着で出かけてしまいホットミルクティーで寒さをしのいで帰るGきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館も日中は暖かくなりましたが、まだ夜は冷えることもあり、ホットの飲み物も飲みたい時期です。自販機はほとんどホットのものが無くなって、コンビニだよりです(^^)
今週末は道東・帯広に合唱の練習会へ行ってきます。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年05月19日 23:34
JRおがわさん、コメントありがとうございます!!
合唱の練習会とかいいですね!!
1日の寒暖差がある時は薄着はダメですね💦
早く薄着で出かけられるくらいになって欲しいです!
Posted by Gきみ at 2016年05月21日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175358651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック