2016年05月21日

志保です

今日はひっさびさのオフーーーです!

太陽の光で光合成をして、パワー充電です。
そして、最近の運動不足を解消すべく、お気入りのコースをランニングのようなウォーキングのような。。。
いや、途中からお散歩でした。笑

今月はせわしないまま終わっていくので、つかの間ののーんびりした時間を楽しみたいと思います。








posted by Gロケ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オフ、満喫してますか?o(^o^)o
私は仕事はお休みでも定期演奏会の近い合唱団の方では、毎週末に何かしら用事がはいってます。6月末までは週末も大忙し。
そんな中、堀切まつりのGの出番のある週末だけ予定が無し!
ということで、東京遠征考えてます(^^)
北海道帯広市より
合唱講習会で道東帯広に来てます。
Posted by JRおがわ at 2016年05月21日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175382234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック