2016年05月23日

夏日太陽

G―ゆり です
今日は 気温上昇右矢印2
都心は真夏日でしたね~太陽
私は 個人的に 暑いの大歓迎(^^)/
熱中症には 注意!ですが…

明日も暑くなる予報です!

今週は、舞台やイベントなども控え、万全な体制で望みたいと思います力こぶ


posted by Gロケ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
週末、合唱講習会で道東の帯広に行ってましたが、気温が連日30度ごえ(^_^;)
まさかの暑さに合唱の練習中汗だくに。
それでいて夜は冷えた。体調管理は大変。
まあ今日は体調問題なかったけど(^^)
今日の函館での合唱練習でも暑かったなぁ。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年05月24日 00:15
JRおがわさん
気温差に気を付けて 楽しく頑張りましょう(^^)/
Posted by G-ゆり at 2016年05月25日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175408845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック