2016年05月30日

椎原です。

こんにちはにこにこ!!
昨日コロッケさんチームは劇場入りをして1日への本番に向けて準備しています!!

そして昨日は半さんのバースデーでしたのでみんなでモツ鍋を食べワイワイと楽しみながらお祝いをしてきましたにこにこ!!1ヶ月怪我なく元気に走り抜けれるようしっかり食べてきました!!!
いつもながら、素敵なコロッケさんの元で私達も全力で頑張ってきたいと思います!!
是非劇場まで足を運んで頂きたいですにこにこハート️お待ちしております!!

iPhoneから送信
posted by Gロケ at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
18日に念願のコロッケさんのステージ観に行きます\(^o^)/やっと、やっとだ!
翌日堀切まつりのGを見て、合唱団定期演奏会1週間前、たくさんのパワーをGから(コロッケさんとかからも^^)いただいて、定期演奏会がんばろうと思います。演奏会の第3部は私が司会です。
コロッケさんのステージ1ヶ月間がんばってくださいね\(^o^)/
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年05月31日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175488874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック