2016年05月31日

育てる♪

DSC_0154.JPG

ようこです。
我が家のとまとさん。(二週間くらい前)
夫婦共に多忙を極めていた時、我が家の植物たちは
ことごとく私たちにパワー吸い取られ枯れまくって
おりました。。。
ですが、なんと!最近はとまとさん、きゅうりさん
共に実が生り始めております。
娘もおじぎそうに『ぺこりん』と命名し昨日から
育て始めました。
次のブログが回ってくる時には両方とも大きく成長
しているかな?楽しみにしていてくださいね。
指導に関わる日々、育てることで日々勉強中〜。
posted by Gロケ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
小学生の頃、朝顔、ひまわり、そしてじゃがいもを育てたことがありました。学校で。
じゃがいもは普通に大好きですけど、自分で育てたものは何か違う美味しさがありました(^^)
陽子さんのトマトとかどれだけ育つか楽しみですねo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年05月31日 21:35
>おがわさん

いつもコメントありがとうございます。
私も小学校の時にじゃがいも育ててカレーを作って食べました。
何か違う美味しさを感じた記憶があります!この写真の花はすでに4つの緑の実をつけて大きく膨らみ中です。今度の投稿の時には食べてしまっているかもしれませんが、キュウリがかなり元気です。次回はキュウリレポートにしようかな?
Posted by ようこ at 2016年06月02日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175506486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック