2016年07月12日

学校公演in聖徳☆

image-afdf1.jpeg
聖徳大学の中にある素敵なステージで小、中、高校生の皆様へ。G-Rocketsより、ともさん、あつこさん、きみさん、ゆか、しほさん、よしみ、しぃちゃん、まいこ、ゆっこ。ゲストで石田さん、武子さんこのメンバーで今回はパフォーマンスお届けしてまいりました!

子供たち…元気だったー!!妙のピエロさん、石田さんのコーナー、みんなでダンス大盛り上がり♪
私たちも袖でニコニコ癒され元気もらう時間となりました。今日のステージみて、ワクワクドキドキしてもらえてたら嬉しいです。

明日はともさんとともに4人で早朝よりお仕事へ…おやすみなさい!

g-yuka

posted by Gロケ at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
学校公演お疲れ様でしたm(__)m
石田さん、武子さんのパフォーマンスもまた見たいです。
そして早朝からお仕事。私も日付け変わって今日は早出出勤。もう寝ます(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年07月13日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176052516
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック