2016年07月16日

いよいよ!

こんばんは!りさです。
夏だ!スイカだ!志村魂!!

と言うことで、(笑)

只今、志村魂のお稽古期間中ですてれてれ光るハート

最近、みんなでよく年齢の話をします。
私は初めての志村魂、私は24歳、今は32歳。

殿に仕えて今年で8年目でございます。

感謝。

感謝の気持ち、初心の気持ち忘れずに。。

月日が経つのは、あっという間ですね〜

今年もお客様に、笑顔と感動を届けられるよう、楽しんで、精一杯努めたいと思います光るハート

お芝居では、まさかの!!!!???
(ナイショ(笑))

お楽しみに〜〜ハート

明日もお稽古がんばりますっっ!!
posted by Gロケ at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
理沙さん、お稽古お疲れ様ですm(__)m
志村魂、今年はどうしようか迷っていて、パスしようと思ってましたが、今回の理沙さんの記事をみたら、観に行きたくなりましたので(^^)、予定を調整しようかと思います。。
北海道函館より

Posted by JRおがわ at 2016年07月16日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176095596
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック