2016年07月21日

椎原です!

こんばんわてれてれ星2
暑かったり寒かったりしていますがみなさん元気にお過ごしでしょうか??

先日はお誕生日で、Gのみんなにお祝いして頂きましたにこにこ星2︎ともさんも1日違いなので一緒にお祝いでしたにこにこハート
素敵なプレゼントも頂いて本当に感謝ですてれてれ星2
感謝の気持ちを忘れず、いつも笑顔で過ごせる歳にしていきたいと思いますてれてれ星2︎まずはこれからの暑い夏を乗り切りまーすにこにこハート
image.jpeg
posted by Gロケ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
当日はすぎちゃいましたが、しいはらさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そういえば、昨年は倶楽部Gイベントでお祝いしましたね。
また素敵な一年をお過ごしください。
舞台上でのしいはらさんを観るのを楽しみにしておりますm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年07月22日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176172457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック