2016年07月24日

涼しい〜♪

Gはんざわです。

昨日今日と涼しい日が続いております。
寝やすい〜♪
猫も、くっついて寝てくれます。

とは言えども
暑い夏が待ちどうしい気も。。。

どんな日も、
そんな季節に身をまかせ、日々精進で頑張ります(^ー^)ぴかぴか(新しい)
posted by Gロケ at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本日合唱の練習会で札幌に行ってましたが、日中は暑かったです。夜になってくると風は冷たい。寝やすいし、涼しくていいですが、夏なのか?と、思ってしまいます。暑すぎてもだめですが(-_-;)
8月は東京遠征が続くので、本州の暑さにやられないように気をつけたいです(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年07月24日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176200141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック