2016年07月26日

夏休み〜

学校はいよいよ始まってますね八分音符
なつかしいなぁ〜
羨ましいなぁ☆

まぁ羨ましがってても仕方ないので(笑)
いってきましたー!!

桃狩りっ
1469260094792.jpg
食べ放題っ
1469260106464.jpg

そして、絶対ちょっとは可愛く撮れる場所
1469259999288.jpg

、、、。

やだ、「そうでもない」とか言わないでハート

はい。
楽しんだもの勝ちですねー。


楽しい夏を!!
posted by Gロケ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お花と一緒に写っていればかわいさアップしている!はず。大丈夫です(^^)
夏休み、長く休みたいもんだけど、長く休むと仕事に復帰しずらくなるので、ほどほどに休むのがいい感じです。今年の夏休みは山の日のおかげで、6連休。うち5日間で鉄道の旅とももクロライブ。今回の旅で千葉県の鉄道全線制覇の予定。前の週にはブリミュであちあゆ応援o(^o^)o
暑さに負けぬよう夏休みを楽しみます(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年07月26日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176240248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック