2016年07月29日

オレンジ。

image-633d3.jpeg
まだ梅雨だった頃の帰り道。

綺麗な夕焼けに出会いました。梅雨明けもしたし、いよいよ…
夏が来るー!!!

今年の8月は稽古期間の夏となるので汗だくの毎日となりそうです。こち亀の現場で新しい発見、成長ができるよう。7月末はいろいろ自分の足りないところ、苦手なところと向き合う時間。やる事山積みでまだまだ時間が足らないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しんで舞台に立てるようやれるだけの事にチャレンジしたいです。
去年の今頃はRENTだったんだなぁ…なんで思い出しながら今もサントラ聞いて口ずさみながらpowerもらってます。もっともっと歌ったりお芝居できるようがんばろ。

g-yuka
posted by Gロケ at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館もつい先日くらいから、夜も暑くなりました。
金曜日は合唱団の練習日ですが、暑いので窓を開けていたら羽アリさんがいっぱい入ってくるので窓をしめました。そしたら、部屋が蒸し暑く、汗だくになりながら歌ってました。暑くて夏らしくていいんですけど、寝る時間だけは涼しくなってほしい(^^)
いつか歌って踊る由佳さんを観に行きたいです。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年07月30日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176279956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック