2016年09月08日

9日初日!

image-9ac6a.jpeg
劇場入りし、本日ゲネプロ終了致しました。
こち亀の世界…ストーリーもそして裏側もスピード感がすごいです(>人<;)長年続いたこち亀の連載も終わるとのことで、とても貴重時間に立ち会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の記憶に残る舞台にしなければと必死です。

私も麻里愛以外にも出番がありますにこにこ︎服装、髪型のチェンジで気づいてもらえるのか?ってくらい新鮮な感じも…見に来た時のお楽しみです♪
劇場にてお待ちしております!!!

g-yuka
posted by Gロケ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こち亀連載終了はびっくりしました。なんかさびしいですね。始まりがあって終わりもある。そういうことなのでしょうね。
でも、終わりは始まり、なんてこともあります。連載は終わっても、舞台とかでまだいろんなこち亀ワールドが続いていくのかな、とも思います。
その舞台に関われて、すごいなって思います。
別の出番?舞台は観に行けないから、行けた友人にいずれお話聞いてみよう(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月08日 23:04
いよいよ舞台版こち亀だね!めっちゃ楽しみだよ
麻里愛役以外でも出番があるの?そりゃあ最高だ
楽しみが増えて嬉しいです
 北海道函館の仲間は来れないみたいで凄く残念だけど、仲間の何人かは初日を含めて観に行くようだよ!
 由佳ちゃんは舞台で楽しんで演じて!
 おいら達は客席で楽しんで観る
Posted by おにぎり at 2016年09月09日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176802576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック