2016年09月09日

志保です

こんばんは。
長期に渡り携わらせて頂いた「SAKURA」、
遂に9月7日、全100回公演の初日を迎えました!
今回は出演のみですが、長いこと携わっていると、それだけで今までとは違った感情になりますね。

この舞台が無事に進むよう気持ちも引き締め、カンパニーの素敵さを誇りに感じて日々パフォーマンスしていきます。

皆さん是非是非いらしてください!

http://sakura-meijiza.com/

志保
posted by Gロケ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
SAKURA、始まりましたねo(^o^)o
内覧会から時を重ねて、どんなかな?と日々すごしてきましたが、ついに!観に行く日が近づいています。
その前に合唱の舞台があります。今練習ラストスパート中です(^^)
24日に行きますので、志保さんの活躍もしっかり見届けます\(^o^)/よろしくですm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月10日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176816508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック