2016年09月10日

ハート

りさですうさぎ光るハート
こちらセーラームーンチーム、お稽古真っ最中です勝ち誇りスパーク2(キラリマーク)

大好きなセーラームーンハート

好きな物に囲まれてお稽古できてとってもHAPPY四つ葉てれてれ四つ葉

また1話から見直しちゃってる私、、、
さらにはまりそうです。

Gメンバーの出演している舞台を中々見に行けない、そして会えないっ失敗失敗失敗
遠距離恋愛みたいな(笑)

でも、みんなも頑張ってると思うと自然と頑張れます!今日も元気にいってきまーすっハート

IMG_20160831_223319.jpg
posted by Gロケ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
セーラームーン、また観に行きたいなぁ。
今回も行けそうにない(>_<)
セーラームーンは初代アニメの時から知っているから、3年前に初めてミュージカル観たときは、こんなストーリーだったな、とか、うさぎちゃんってこんな感じだったよな、とか頭に思い浮かべながら観てました。
いまだに一番好きなアニメキャラクターは、セーラープルートです(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月10日 22:51
 セーラームーンで知ってるのは、月にかわっておしおきよ!の台詞だけです(まじです)
Posted by おにぎり at 2016年09月15日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176823648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック