2016年09月11日

ゆり です

今日は 姪っ子の結婚式でしたきらきら
新婦の叔母としての出席(^^;
不思議な感覚です…
感動の一日でしたスパーク2(キラリマーク)

また
Gメンバー、先週は各現場で初日を迎えてます。
ゲネプロを観れる機会も多く、メンバーの頑張っている姿に感激してます!

是非 劇場へ(^^)/
posted by Gロケ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
結婚、めでたいですね。近年なかなか結婚式に出席する機会がないなぁ。自分もいつなのか(^_^;)

Gメンバー出演の舞台、いろいろ観たいですけど、時間と予算が限られているので、観れるものを観に行きたいと思います。
とりあえず24日にSAKURAを。楽しみです(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月12日 23:44
JRおがわさん
いつも遠方からG-Rocketsの舞台観劇、感謝です✨✨
Posted by G-ゆり at 2016年09月13日 10:38
 Gのメンバーの活躍本当に嬉しいです。勿論全部には行けませんが観ていてどれも素晴らしくてパワーや癒しをもらっていますし、多くの人にあの女性たちを応援しているんだよと自慢しています(笑)
 先日も小林由佳ちゃんが出演中のこち亀を観劇し、大いに笑ったり、感動させられました
 あまりにも感動させられた事もあって時間があったらまた行きたくなりました
 ゆり子さんの素晴らしい演技もまた観たいです
 
Posted by おにぎり at 2016年09月14日 01:03
おにぎりさん
メッセージありがとうございます(^^)/
そして いつもGメンバーの応援 感謝です☆
Posted by G-ゆり at 2016年09月14日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176839869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック