2016年09月15日

ランチ八分音符

こんばんは。さやです!

今日は本番前にセラミューメンバーとランチしてきました八分音符
久々だったので話は尽きず。。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました^ - ^
image-3fae0.jpeg
最近は夜本番なので、午前中は結構のんびり過ごしています!
なかなか午前中出歩けることがないので、なんか新鮮です星2
明日は本屋にでも行こうかな(^^)
こういう時間もたまには必要ですねきらきら

夜は明治座でお待ちしています!花見(さくら)
posted by Gロケ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私は今日、明日の合唱の舞台のため帯広市に来ました。仕事は休暇をとりました。
そしてホテルに昼過ぎに着いてから、温泉に入りました。いつもは仕事をしている時間で、ちょっと非日常を味わいました。
明日の合唱発表会は、合唱団と若手グループで2度出演、3曲歌います。がんばってきます。
さやちゃんもがんばってねo(^o^)o
北海道帯広市より
Posted by JRおがわ at 2016年09月16日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176891160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック