2016年09月20日

あゆかです


更新遅れてしまい、本当にごめんなさい(><)

九月の
SAKURA-JAPAN IN THE BOX-
も残り少なくなってきました!

素敵な方々に囲まれて、
この舞台に立てていることが
ほんとに有り難く幸せです。

夜にちょっと時間空いたな〜
という方!
ぜひ明治座へ足をお運びくださると嬉しいです(*^^*)

あゆか
image-235ef.jpeg
posted by Gロケ at 21:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
今週末、24日初SAKURA!楽しみですo(^o^)o
Gメンバーの活躍をしっかり目に焼きつけたいと思います\(^o^)/
先週土曜日の合唱発表会では、私の合唱団は26人以上の部門で第一位、若手グループの方は小編成(人数の少ない部門)で全国へ推薦されました!これにはびっくり。でもがんばって練習したかいがあったなと思いました。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月20日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176956609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック