2016年09月21日

椎原です!!

こんばんはてれてれ!!

急に寒くなってきましたね!!すっかり夏から秋を感じて少し寂しい気もしますが…
さて、Dream boysも早いもので残り10日を切りました!!この舞台に立てることに心から感謝して
緊張の毎日ですが千秋楽まで気を抜かず4人で全力でパフォーマンスしていきます!!

みなさんも風邪などにはきをつけてくださいねハート












iPhoneから送信
posted by Gロケ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館も夜はかなり冷えるようになりました。
例年風邪ひくことが多いのてますが、今年はいまのところ大丈夫なので、このまま風邪ひかないように気をつけたいと思います。
週末土曜日は初SAKURAで東京遠征なので、気候の違いにも気をつけたいですね(^^)
残りの舞台、がんばってくださいo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月22日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176970201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック