2016年09月22日

真田十勇士♪

こんばんは陽子です。
Gメンバーはいろいろな現場で本当に多忙な日々。
先日いつもの学校の授業がイレギュラーでなかったため
はんちゃんと久美子の出演する真田十勇士を観に行きました。
笑いあり、涙あり、スピード感あふれるアクションと
テンションの程よい変化を持って感情が揺さぶられもう大満足で
帰ってきました。ちょっとチケットお高めでしたけど
(そんなこと言わなくていいかあせあせ(飛び散る汗))でもそのくらい価値の
ある豪華さで納得。
そんな豪華な舞台にメンバーが出演し、しかもはんちゃんと久美子
という初期メンバーが出演していてバリバリアクロバットや演技、
アクションまで!もう本当に継続は力なり。リスペクトでした。
私も身体が痛いなんて言っている場合ではありませぬぞ。です。
真田十勇士の映画も本日公開ということでかな〜り気になる
ところです。最近観た映画『アンパンマン』だし
これもこれでまた良しですが、大人の映画が見たいきらきら
真田十勇士絶対に映画館で観るぞ〜お!!!
ps:結局見られず次に見たのは結局プリキュアだもふ〜
は避けたいもふ〜。(←知る人ぞ知るモフるん口調)
posted by Gロケ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
真田十勇士は見たい。映画だけでも見たいが、函館では見れず(-_-;)
チケット代がなんとかなれば、横浜公演行けそうだが。どうなるか。
合唱の全国が愛媛県松山市なので、その旅費の用意もあって、なんとかできれば、と思ってます。
プリキュア見てたらあの口調はやりたくなる(^^)使う機会はほとんど無いけど(^_^;)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月23日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176983043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック