2016年09月23日

真田十勇士 パート2!!

Gはんざわです。

陽子さん!ありがとうございます!!
うーん!!!頑張れます(;;)ぴかぴか(新しい)!!!!

真田十勇士、東京公演の半分が終わり、あらためて、
素晴らしい出演者の皆さん、スペシャリストなスタッフの皆さんと
毎日この物語の中で生けていることに感動しております。
とは言え、終演後は
多田さんから頂いたモーラステープ(湿布)だらけの毎日です。

そんな中、差し入れに信玄餅。

まず久美子。
そして時間差で私。
楽屋に持ち帰る。

それぞれ同じ楽屋の女優さんに同じ表情で、同じポーズをしたらしく、
めちゃくちゃビックリして爆笑してました。

さすが初期からの長い付き合い、やる事が同じなのね。
劇中でもユニゾンが多いからかな。
おもしろい。

そんな二人で、最後まで妥協することなく皆さんについていけるよう必死に頑張りたいと思います。
ぜひ劇場まで楽しみにいらして下さい(^ー^)ぴかぴか(新しい)
映画も楽しみです。

。。。モフルンがそんなに有名だったとは目
posted by Gロケ at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
真田十勇士、連日公演お疲れ様です!
先日はありがとうございました☆
お2人があちこちに登場してとても
楽しく観劇出来ました!!
また来週も楽しみです…(あと5回観ますよ...笑)

新国立は折り返しましたが
まだまだ先は長いですね。
ファイトでございます!!!

映画も既に4回観た私ですが(笑)
真田十勇士観れば観るほど沼ですね、、( ̄▽ ̄)
Posted by 晴菜 at 2016年09月23日 21:57
半澤さん、真田十勇士お疲れ様ですm(__)m
観に行かれた方の情報がちょこっとでもあると、ますます観に行きたくなるなぁ。
うまくチケット代用意できたら、横浜公演行くかもです。
とりあえず明日初SAKURAです。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月23日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176992580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック