2016年09月25日

真田十勇士!!!

真田十勇士、本日2回公演でした。
今日は、はんちゃんGロケ気合い入れ!
パワーと元気と気合いが

千秋楽まで駆け抜けます

そして本日しほ、あち、さやが観に来てくれて、会って更に元気に!!

明日もやるぞ
                                                             Gくみ
posted by Gロケ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
くみさん、真田十勇士お疲れ様ですm(__)m
私はSAKURA初観劇の東京から千歳・恵庭経由で函館に一時間ほど前に帰ってきました。
なんとか真田十勇士観れないかなぁとたくらみ中(^^)
舞台上のくみさんが見たいので。
ラストまでがんばってくださいねo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月26日 00:51
くみさん、連日の真田十勇士公演お疲れ様です!!

先日、観劇させていただきました!
各所に登場されるので忙しく楽しまさせていただきました☆

まだあと5回ほど、、観劇するので楽しみにしてます(^_^)
Posted by 晴菜 at 2016年09月26日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177027877
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック