2016年09月26日

リハーサルもクラスも(*^^*)

Gともです。

本日はセーラームーンのリハーサルに行って参りましたてれてれ

私は毎日リハーサルに行っているわけではないので、逆に行く度に
このカンパニーの結束というか、つながりが強くなっていっているのを
感じることができて、どんどん楽しみになっていきます八分音符


今日も素敵なシーンが出来上がり、もうワクワクがとまりませんハート

写メ撮り忘れた!Σ( ̄□ ̄;)


ま、本番お待ちしています\(^o^)/


そして明治座で盛り上がっているさっちゃんの代講で、ヨガクラスへ。

少人数でしたが
生徒さんは大汗かいて笑顔できもちよーく、楽しくやってくださるので
私もたのしくなっちゃって、やっぱりクラスもワクワクがとまりませんハート


9月もあと1週間!!
一日を大切に楽しく過ごしていきたいとおもいます(*^ー^)ノ♪
posted by Gロケ at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうだ、セーラームーンもあった(^^)
観たい舞台たくさんあるけど、なかなか行けなくてすみませんm(__)m
土曜日、お会いできて嬉しかったです(^^)次のGロケ遠征は未定ですが、またSAKURAは観に行こうと思ってますので、よろしくですm(__)m
もう9月が終わる。早すぎ。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年09月27日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177038284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック