2016年09月30日

こちら葛飾区亀有公園前派出所

全部言うとほんと長い…
こちら葛飾区亀有公園前派出所。
こち亀の舞台、麻里愛役として無事に千秋楽を迎えることができました!

応援してくださった皆様ありがとうございます!ラサールさんの両様を追い続け、あっという間の時間でした。歌わせてもらえない…あの日々がもうすでに懐かしいです。

ダンスはあまりなかったですが、麻里愛はアクションにお芝居に歌といろいろなことに挑戦できる時間で、今後の課題にも出会えた大切な時間となりました。
もっとミュージカルに挑戦していくために芝居と歌とまだまだ学ぶ時間をとって行こうと思います。
次はセーラームーン!お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

g-yuka
posted by Gロケ at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こち亀お疲れ様でしたm(__)m
なかなか観に行けない舞台が多いのですが、それで観に行ける舞台では、何十倍も観れることのうれしさがあふれます。
今年ようやくコロッケさんのステージを観れたときはそんな感じてました。
なので都合のつくものはスケジュール調整して観に行きます。いまのところ予定が何もないのですが(^_^;)
セーラームーンも観たいけど行けそうにありませんが、がんばってくださいねo(^o^)o
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年10月01日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177086272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック