2016年11月06日

大千秋楽八分音符

Gともですにこにこ

本日、大阪にてセーラームーンミュージカルの大千秋楽でした!

私は振付でほんの少しだけ関わらせていただくことができ、とても幸せでしたきらきら

大好きなミュージカルが無事におわって一安心光るハート

IMG_20161106_152600.jpg


千秋楽ご挨拶に伺ったときに一緒に写真撮っていただいちゃいましたてれてれ

美しくてかっこ良い。そしてきさくな方。

こんなことってあるんですね(笑)


さぁ!1週間ぶりの帰宅。
からのつぎのスタート!!

走り続けますよー(⌒∇⌒)

posted by Gロケ at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
セラミュ、終わりましたね。
今回も観に行けずでしたので、来年あれば何とかしたい。
あら、写真のお方は、、、
以前舞台で観てますが、ほんとかっこいいです。
私は来週合唱全国の舞台。四国松山にて。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月07日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177573692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック