2016年11月10日

あーーーーー

さっ、寒い
寒すぎてヒートテックを着る毎日あせあせ(飛び散る汗)


そんな中、
今日はリハーサル!!!

今回はいつもとは違い生演奏でのパフォーマンス八分音符

魂で感じる!!!
貴重な経験ですし、
ちょっと楽しみ八分音符

頑張ってきます右矢印2右矢印2右矢印2


Gきみでした手(パー)
posted by Gロケ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
生演奏でのパフォーマンスですか、観てみたい。やっぱり生音
Posted by JRおがわ at 2016年11月10日 21:24
すみません。コメント途中で書き込みしてもうた(>_<)
生音でのパフォーマンスだとまた違った感覚がありそうですね。いつかそんなのを観てみたいです(^^)
私は明日の午後、合唱の全国の舞台松山へ旅立ちます!本番は13日日曜日。14日に函館に帰ってきますが、帰りは飛行機羽田乗継、明日出発の行きはJR。13本の列車を乗継ぎ、松山へ向かいます。神戸で夜を明かします。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月10日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177620168
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック