2016年11月11日

和。

IMG_4945.JPG
セーラームーンの公演も怪我なく終了し、本日はこのメンバーでお仕事にこにこ
もう1着は撮りそびれました…
ともさん、湯浅さんの見守っていただける中、本日も無事、任務完了致しました!
最近は新体操メンバーも増え、新体操ならではのパフォーマンスもボリュームアップしております。

やはり手具が苦手なわたしからすると…みんな美しく色々回したり投げたりできるのが本当にカッコよく思うんですよねぇ(*´꒳`*)

そしてこの和な感じ…やっぱり好きです♪
大人な和のナンバーとかGメンバーにとっても合うと思うなぁ…なんて色々衣装やナンバーの想像が膨らんだりにこにこ

さて、次へ向けてまたスタートにこにこ︎その前につかの間の休息…メンテナンスしますっ。

g-yuka
posted by Gロケ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たしかに新体操メンバー増えてますよね。イベントやG公演でリボンとかの道具を使ったパフォーマンスはいつ見てもすごいやって思います。
新しい衣装とかイベントや公演にていずれ観れるであろうと楽しみにしておりますm(__)m
少しのお休み、身体をお休めください。セーラームーンお疲れ様でした。
兵庫県西明石のホテルより
Posted by JRおがわ at 2016年11月12日 01:24
和風の衣装良いですね(*´꒳`*)
確かに由佳さんってあまり手具を使ったパフォーマンスのイメージは無かったですが、デッドムーンサーカス団の登場シーンのロープさばき、素敵でしたよー♪新体操メンバーが増えたことでパフォーマンスの幅も広がると思うので、これからのG-Rocketsがますます楽しみです☆
つかの間の休息期間…身体も心もゆっくり休めてくださいね(*´-`)
Posted by よっさん at 2016年11月12日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177631746
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック