2016年11月13日

スーパームーン

りさです勝ち誇りスパーク2(キラリマーク)
こんばんは。
セーラームーンも終わり、ドタバタと日々を過ごして、、、ふっと気づけば冬じゃないかっっ!!!
私の夏休みどこいったんだろう。(笑)

明日はスーパームーンらしいです月1月1月1光るハート光るハート光るハート
ムーンと聞くとやっぱりセーラームーン思い浮かべちゃう(笑)

見れるといいなぁぁ〜うさぎうさぎうさぎ

posted by Gロケ at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館も先日雪がどっと降ってもう冬ですね。秋はどうしたのか?という感じで急激に寒くなりました。まあ週末は合唱全国で四国松山に来てるので、函館からの道中でもう寒くない、暖かい、暑い、って感じできました。あ、JRで移動しました(^^)
月を見るたび、
セーラームーンを思い出す、、、
かぐや姫より、
セーラームーン(^^)
そんな私(^^)
愛媛県松山市より
Posted by JRおがわ at 2016年11月13日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177652182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック