2016年11月14日

~練習会~

ゆり です

月曜日 (恒例の) G練習会、今月はアクロバット強化右矢印2
レベルアップ目指して右矢印2皆 頑張ってます!


夕方から雨雨わからん
スーパームーン、今日も見たかったなぁ~
(昨日は少し見えました(^^)
posted by Gロケ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日松山から飛行機で函館に帰ってきましたが、羽田から函館行きの飛行機で、スーパームーンのアナウンスがありましたが、私の席は通路側でお月様は見ることはできず(^_^;)
松山には合唱発表会の全国の舞台で行ってました。結果は、30団体中5位で銀賞でしたo(^o^)oうれしかった。また練習頑張ろうと思いました。
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月14日 23:28
JRおがわさん
合唱発表会、お疲れ様でした。
ステキな結果、おめでとうございます(^^)/
Posted by G-ゆり at 2016年11月15日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177666339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック