2016年11月17日

◇Gあちです◇

DSC_0562.JPG
街が完全にクリスマスcolorですねぇ

クリスマス、どんな予定ですか?(^^)


あちもSAKURAを卒業し、別現場です!
毎日充実してますっ!!

どんな大変な時も笑顔でいること!
それが、幸せへの近道ですね!

今日も愛ある1日を\(^^)/
posted by Gロケ at 12:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館も駅前ではイルミネーションの準備が進んでいます。私のクリスマスの予定は、ももクロちゃんのライブ。前の日は合唱団で高齢者の施設に行ってクリスマス向けの出演。歌います。
あちさんはSAKURAを離れ別現場ですか。たくさんがんばるあちさんを応援しますo(^o^)o
もうすぐブリミュのBlu-ray発売だ!映像にてブリミュをまた堪能します。特典映像も楽しみ(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月17日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177695043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック