2016年11月18日

すごい効果でした!!

IMG_7729.JPG
こちら何に見えますか?



正解は炭です(*´꒳`*)
何やらご飯を炊くときにこれを入れて炊くと美味しく炊けるということで

試してみよっかなぁ〜100円だし。という軽い気持ちで買ってみました♪

早速試しにこれを入れてご飯を炊いたら

びっくりするぐらい美味しく炊けました!!!本当にえーーー!!!って思うぐらい効果があって感動でした(〃ω〃)

商品名は「とさっこ」

よかったら試してみてください♪

好美でした☆
posted by Gロケ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美味しく炊けたご飯いいなぁ。
美味しいご飯ならたらふく食べれる!
朝はあまり量食べれないけど、以前秋田県で泊まったホテルの朝食のご飯があきたこまちで、美味しくて3杯も食べちゃった(^^)
炭、今度試してみようと思います(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月19日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177718493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック