2016年11月23日

さむっ!

陽子です。
急にさむっ!冬到来ってまだ11月でしょ!?
そろそろ一年の中で一番体調を崩しやすく
落ち込みがちの季節が近づいてきましたあせあせ(飛び散る汗)
2年前は声帯炎からのぎっくり腰さらにインフルエンザ
の人生最悪の体調。昨年もやっぱりインフルエンザ。
なんだかんだと忙しい師走は目の前。
この忙しさも体調を崩す要因であったりします。
私の隣で寝ていてもインフルエンザも引かず、元気な
娘を見習って今年は元気よく新年を迎えらるよう
気合をいれなくっちゃ〜!
明日は雪らしいし、皆様も体調にはくれぐれも
気をつけてお過ごし下さいね光るハート

posted by Gロケ at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
函館は23日雪でした。出かけるにも寒くて歩く時間が長くなるのは辛いので、目的地までバスで往復。
これからもっと寒い季節になるのですが、季節の変わり目はまだこんな感じで寒さになれてない状態です。
体調に気をつけながら、忙しい時期を乗り越えたいと思います(^^)
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月24日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177788087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック