2016年11月24日

雪!!

Gはんざわです。

今日はなんといっても東京初雪!

夜中の雨から目が覚めるごとに外を確認。
まだ雪になってない。。。

そして静かな朝!待ってましたの雪!
お布団にくるまりながらしばらく雪を眺め
満足満足。

雪に癒されパワーアップ。
今年も残りわずかあせあせ(飛び散る汗)
精一杯がんばるぞ(^ー^)ぴかぴか(新しい)
posted by Gロケ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
東京で11月に雪とはびっくり(゜ロ゜)
函館も昨日は雪でした。そして最高気温マイナスの真冬日。買い物あって外出ましたが、かなり寒かったです。
白い雪景色は綺麗ですが、凍った路面で転ばないように気をつけてくださいねm(__)m
北海道函館より
Posted by JRおがわ at 2016年11月24日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177800599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック